 


新年のご挨拶 

現実を見て夢を語り広げる年に!

新年明けましておめでとうございます。

皆さんは、新年を新たな気持ちでお迎えになった事とと思います。

私は、委員長になって初めての新年を迎えますので、仲間づくり、公契約条例の取り組み、くらしと平和を守る取り組みなどを具体的進めなければと決意を新たにしています。

安倍政権は、改憲、集団的自衛権、原発など暴走を加速させようとしており、国民との矛盾が必ず激化するでしょう。

沖縄県知事選で沖縄県民は、「誇りある豊かさ」を心に基地撤去を選択しました。沖縄での「オール沖縄」の闘いは、これからの国民共同のあり方を示していると思います。

西播地域ユニオンも夢を語り力を合わせて広げていきましょう。

執行委員長 大西 廣

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seibanlocalunion.blog45.fc2.com/tb.php/8862-2ee88f72

