スポンサーサイト 


安倍やめろ11.29はりま行動に参加 

安倍やめろ11.29はりま行動に参加

安倍辞めろ姫路駅前宣伝


 選挙前の日曜日に、安倍やめろ11.29はりま行動の集会に参加してきました。

 全体では100人の参加者があり「やーめてんか、やーめてんか。やーめてんか安倍総理」とコールしながらみゆき通りをパレードしました。

安倍似顔絵

 西播地域ユニオンからは、5人の参加で、写真のとぼけた安倍さんの似顔絵を面にしてみました。ほかにも色々な団体がゼッケンやプラカードなど作られていて創意工夫が感じられました。もっともっと西播から安倍やめろの声をあげて行かないといけないと思いました。

 その後、委員長と次の日に行われる予定の元気祭り労連酒場の準備でおでんを作りました。

(K)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seibanlocalunion.blog45.fc2.com/tb.php/8869-ef72dc68

